鎌倉旅行の思い出


家族で1泊2日の鎌倉旅行に行ってきました!

思い出の写真を共有しようと思います!


飲み込んじゃってる
音楽記号みたいになってるからやめた方がいい
次乗る時どうすんだよ
お米屋さんだから「米」みたいにテープ貼ってるとしたらかわいすぎる
破れすぎ
フォント4種類も使ってる
シンクロナ椅子ドスイミング
枠内うんこ?
枠内うんこってどういうこと??
いまTシャツの柄の枠の部分しか見えてないから、枠の中にはうんこのイラストが書いてありますよ〜って教えてくれてるってこと??
枠内うんこ??
読まねえよ
もっとまっすぐ並べたら、もう一台置けた駐車場
モデルがいないとおかしい
電車キラー
うちゅう保育園に、うちゅうぐみがある
1文字ずつ印刷しなくてもよかったのに
油にうんざりした人が駆け込むためのルノアール
長縄さん
聞いたことない表現
安斉さんに電話しても別に怒られなさそう
お前男子トイレから出てきただろ
電柱広告にはわかりやすくするために「辺」って書いてるけど、本当は「邉」だから看板くらいは正しく表記したいんかい
ガタガタだから達筆に見えるけど、平面に直してみたら楷書になってたらすごい
すでにお前がベタベタ感あるんだよな
ずっと見てると、肩デカ2頭身マッチョに見えてくる
ここでは食べたり飲んだりしないでください。
ありがとう。
DAYが閉まってる日
ハイ・ステップ・コーナー
もう無理だろ
ガムテープで止めてる家
「日」を強調
全部最悪な広告
あらすじみたいに言ってる
お前から見て右かよ
何もできていないし、やらなくていい
大袈裟すぎ
台 1880
一見無理あるかと思ったけど、全然いける



あと大仏とかありました!!!

ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

おしりんまるwwwww