エピソード不明瞭

いやー。このあいだ、そうだなあ、だいたい2,3週間くらい前、ついに行ってきたんですよ。うん。

午後だとバタつくかなと思ったんで、とりあえず午前中に行きまして。

ついてすぐ右に曲がったら、なんか7つくらい並んでたんですよね。右に5つ、左に2つって感じで。

で、開けたらすでに4,5人いたんですよ!びっくりしません!?

いや、多くない?と思って。しかも全員持ってるんですよ。もう信じられなくて。しかも色違いのやつ。それぞれが持ってるんですよ。うわーもう完全アウェーじゃんって思ったんですけど。

とりあえず私も持とうと思って、入ったんですよ。そしたら4つセットを勧められたんですけど。

いや4つ!?ええ!?なんでだよ!!!

いや、その2つとかー、6つだったらまだわかるんだけど、4つて!!中途半端すぎるだろ!!4て!!!


結局すごいちぎられちゃいましたねー。


で、まあとりあえず乗り込んで、そっから1500メートルくらい進んだんですけど、なんか私順番間違えてて。ふつう押してから持ち上げるじゃないですか。なのに先に持ち上げちゃったんですよ。わかります?先持ち上げちゃったらもう押しようがないじゃないですか。

そっから閉じ込められたみたいになって。で、まあなんやかんやあって、最終的には優勝できたんでよかったですけども。

でも一番言いたいのはこのあとなんですよ!ね?そのあとしばらく転がしてたんですけど、すごく逸れちゃって。いっぱいついちゃったんですよ。もうとれないじゃーんみたいになって。こすったら傷いっちゃうし。

で、いったん落ち着こうと思って外出て、戻ってきたらすごいことなってました。



あとこれは余談なんですけど、合計で8個くらい見つけました。



で、最後にどうしても気になったんで、勇気だして聞いてみたんですよ。


そしたら答えてくれましたねー。



信じてくれますか?


この記事が参加している募集

おしりんまるwwwww