見出し画像

Canonインスピックで彩る私の手帳デコ

はじめに

こんにちは、こはるです。
今日は、私が最近購入したキャノンのインスピックについて、実際に使ってみた感想をお話ししたいと思います。

この製品の購入を検討し始めたとき、正直なところかなり悩みました。

その理由は、製品自体の価格と、写真一枚あたりの印刷コストの高さです。

しかし、実際に使ってみると、その手軽さと便利さが、価格を上回る価値があると感じました。


購入を検討した理由と懸念点

私がインスピックに興味を持ったのは、その持ち運びやすさと、気軽に写真を印刷できる点に魅力を感じたからです。

また、印刷した写真をシールとして使える機能にも惹かれました。

しかし、製品自体の価格と、印刷コストが高いことが懸念点でした。


実際に使ってみて

購入後、このインスピックを使ってみて、私はその価値を実感😢

特別な瞬間や日常のちょっとした出来事をすぐに印刷し、手帳やノートに貼ることで、私の記録がよりカラフルで生き生きとしたものになりました。

デコレーションが苦手な私でも大丈夫!

使い方は、スマホにアプリを入れて、Bluetoothで本体と接続するだけ。

アプリで簡単に写真の加工もできるし、スタンプや複数のレイアウトも選べます。

また専用のケースもいくつか選べます。

私は北欧っぽい花柄を選びました。

また、友人や家族への小さなギフトとして写真を渡す際にも、大変喜ばれます。

確かに印刷コストは無視できないものですが、その便利さと楽しさを考えると、私にとっては十分に投資する価値があると感じています。


締めくくり

インスピックのような製品は、価格だけでなく、それを使うことで得られる喜びや便利さも考慮して選ぶ必要があります。

私の場合、このデバイスは日々の生活に彩りと便利さをもたらしてくれ、購入を決断して本当に良かったと心から思っています。

デコレーションが苦手は私にはぴったりでした😅

同じような製品の購入を検討しているなら、この体験談が少しでも参考になれば幸いです。

素敵な一日をお過ごしください!

こはる。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?