見出し画像

9500スキ突破!ありがとう、これからもよろしくお願いします🍀

おはようございます!朝からびっくりするほど嬉しいお知らせを受け取りました。なんと、私のnoteが9500スキを超えたそうです!

最初はただのつぶやきや思いつきを書き連ねてただけ、だったのですが、こんなにたくさんの人に支えられてるって実感できて、もう感無量です😊

ここで満足せずに、もっと皆さんと繋がれるような、心に響くような記事を書いていけたらなあと思ってます。

私の日常の小さな発見や、読んでくれた人がほっこりするような内容をこれからも発信していくつもりです。

皆さんからのフィードバックやリクエストも励みになるので、いただけると嬉しです。

これからも、私と一緒に、ゆっくりとした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

これまでのご支援、本当にありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?