見出し画像

無印良品のメロンソーダで、抜群に美味しい「メロンクリームソーダ」を作った🍹

日曜日に無印に行きました。

ずっと買おうかどうしようかと悩んでいた「メロンソーダ」🍈


みるとセールになっていて!!!


買うしかないと決意し、

次女の長女の分を買いました。


子どものジュースにしてみると、

贅沢かもなあとおもいましたが、

アイスもあるし、

メロンクリームソーダにしたら、

めっちゃ美味しそう。

🍹🍹🍹

さっさと家に帰り、

メロンクリームソーダを作ってみました🍹

IKEAのこのカップ。メロンクリームソーダにピッタリ。

めちゃくちゃ、おいしい😋

ああ、もっと買えばよかった〜。


ネットでは売り切れ。

店舗ではまだあるかも!?


もし無印良品のお店に行く機会があれば

ぜひ一度、ご賞味ください🍈😊🍹

(おわり)

メロンソーダはこのこ。アイスはスーパーカップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?