アメリカ到着

こんにちは。
なんだかんだありすぎて疲れました。
長距離移動は大人も子供も疲れるし、時差ボケも体だるい、、

色々あったけど
ソーシャルセキュリティを作りに行った時が1番衝撃的な出来事でした。

待ち時間一時間半。
子供達飽きる、警察官の声が大きい。

電話するな、食べるな、番号札ちゃんと見て、マスクしろと、、

待つだけで疲れて、
やっと順番来たら、

早口で説明されてちんぷんかんぷん。

さらに私の書類に不備があると!
いやいや無いんですけど、と伝えても通じず、、

ソーシャルセキュリティ作れないかもと
言われて帰ってきました。

また、あそこに行かないとダメって
気分落ち込みました!!

早口英語聞き取れない
私も上手に話せないって。

結構、辛い!

今まで英語勉強してきたけど
勉強量が足りなかったんでしょうね、、

引き続きアメリカでも英語を勉強し続けようと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?