見出し画像

第25話 路上シンガー

こんばんはー!
ガールズ・クリエイティブ・アーティスティック・ソロ・singerのミカです。今日はミカのlive見てくれてありがとう!

今日の茶屋町はアレだね。すっごい…寒い!
こういう寒い夜って、ミカ、誰かにギュッ!ってしてほしいなーって思うんだけど……ミカ、可愛くないからきっと誰も来てくれないんだろうなーって、思うの。
…え?そんなことない?小さくて可愛いよ?? んもぅ!「小さい」はいらないってばぁ!
でも、ありがと。みんなのloveで、ミカのheartあったまった。

じゃあ、ミカの歌で盛り上がって熱くなろう!イェーーイッ!!
聴いてください。ミカ「voice」

 キミに伝えたい 私の声を
 聞いてくれよ 聞いてくれよ
 私の声を 聞いてくれよ
 聞いてくれよ 聞いてくれよ
 キミに伝えたいんだから ねぇ
 聞いてくれよ 聞いてくれよ
 私の声を 聞いてくれよ
 聞いてくれよ 聞いてくれよ

singin'!!
…いいじゃん、いいじゃん!みんなの声、聞こえてるよぉ!

 Ah ねぇ 聞いてくれよ 聞いてくれよ
 キミの為に歌ってるんだ
 耳の穴を かっぽじって
 私の声を 聞いてくれよ
 聞けよ …聞けよ

ありがとーう!
ミカ「voice」でした。

この曲は全国の想いを伝えられないシャイgirls、非モテ残念コミュ障boysの気持ちを歌った歌で。CDもね、ミカの18枚目のsingleということで、1枚4700円で販売してますんで、気になった方はぜひDM送ってください。

さて、岡山県の茶屋町駅前のstudioからお届けしてきたミカのインスタlive。そろそろお別れの、時間です。ふふっ、ごめんねぇ。
今日は、総勢…2人のaudienceが来てくれたのね。本当、ありがとう!じゃあ、またねー。ミカでした。Good night!

…ふぅ。お母さん!liveの時は部屋覗かないでって言ったじゃん!あーもう、やかん噴いてるって!

<END>
2020年2月8日  MEKKEMON より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?