見出し画像

分身がYouTubeを宣伝する。無料!チート

私はYouTuberの分析を行い、効率よく{チャンネル登録者を増やしているチート}を知りたかったのです。
ある時、やたらフォローしてきた馴れ馴れしいTwitterアカウントを閲覧しました。

え?12本でチャンネル登録者1万1000人?
原因はTwitterのフォロとフォロワーの比率です。

で!そうだ!自分も同じことを試そう!
結果がこちら!

下の{Public}が分離したものです。ツイート内容はほぼ同じにしました。
一ヶ月様子を見て、フォロワーが本体を追い抜いちゃいました!えーーーーーーーーーーーーーーーーーあっけない…

ツイートインプレッション 1140.7%増えた!

結論:フォローすると、認知度拡大に効果的 というのが分かりました。
見もしないのにフォローするのは気分が悪く。ジェネレーションギャップでしょうね… 大丈夫 もうなんとも思いません。
本体はprivateとして慎重にフォローしていきます。
分身はフォローを継続してみます。 効果を引き続き観測します。
YouTubeへの流入は…

再生回数の半分が自分の{集客}でした!

副業としてYouTubeを始める方
2022年は競争が激化しています。
集客テクニックがあっても{中身動画コンテンツ}が魅力的であることが、チャンネル登録される条件ですからね!
あくまで分身集客は補助!サブ!としてしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?