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「お金を人々の認知に変換するのが広告という{お金の使い方}です。」

「お金を人々の認知に変換するのが広告という{お金の使い方}です。」
さっそく計測しました。

インプレッション
	14661
	インプレッションとは
		「表示された回数」
		多数のユーザーに表示されたのが分かります
メディアの再生数
	380
エンゲージメント
	1315
	リツイート
		578
	詳細のクリック率
		504
	メディアのエンゲージメント
		52
		ユーザーがクリックして、動画を再生した回数ですね
	プロフィールのクリック率
		18
		あなたに関心を持ってくれた、

純度が最も高い数字です
この場合18人が私に興味を持ったことが分かります

インプレッション比率8.96%の人が反応していたエンゲージメント率エンゲージメント1315/インプレッション(14661)

しかしこれは、商品欲しさにRT(578回)が含まれているので、本当に興味がある人にアプローチ出来た数を把握したほうが、広告費に対する新規顧客の純度が分かるはずです

計算します。エンゲージメント1315からRT(578回)を除外します737/14661


商品目当てアカウントを除外すると、

5.02%が純粋に反応している

・いや、だまされないようにもっと真髄(しんずい)を考察しよう。

依頼した400RTは本当に効果があるのか?

YouTubeのファン開拓が

400RTの目的でした


YouTubeへの影響は?

LINKのクリック率:3...
これは完全に効果なしですね。

フォロワーは増えたのか?

増えませんでした!( ´∀` )


結論
RT400の依頼で指定以上の数字でした。とても良い計測ができました。

数字を増やすのには、最も効率的です。

デメリット:予想していたことですが、YouTube新規顧客の開拓はLINKアクセス3件という結果でした。

フォロワー数だけを純粋に増やすのにも向いていません。

別サービスのフォロワーを買う がフォロワーを増やす手段でしょう

商品欲しさの「くずアカウント」が、
機械的に570回RTしただけ。

そこに気持ちは無い! 

新規ファン開拓にはならない

インプレッションだけなら、

だまされるところでしたね。

新規ファンにアプローチをするには、

YouTube運営の評価を上げるのが、

効果的なのがよくわかりました。

補足をしておくと、業者には400RTを依頼したので、クライアントの条件を満足しています。

私は期待していなかったので、今回の計測を楽しめました

こんな風に私のチャンネルは、未経験でもマネタイズできる実験をしています。
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