見出し画像

華やか個性的アクセが可愛い!手作り作家「音彩」さん紹介

ハンドメイド作家さん「音彩」さんのご紹介です。

華やか派手め・個性的なアクセサリーを作られています。
他と被らないものをお探しの方にもピッタリです。

どれもしっかり目を引くデザインで、そして可愛らしいです。

ではオススメ作品から紹介していきます。

組み合わせ自由!さくらんぼTシャツ/デニムのフェルトピアス/イヤリング/ブローチ

ビーズ刺繍のさくらんぼがポイント!フェルトのTシャツとデニムのピアス・イヤリングです。とてもキュートですね。

Tシャツ同士、デニム同士、Tシャツとデニムで合わせても、同じ色でも違う色でも、組み合わせ自由!選ぶのが楽しそうです。

ブローチ2個への変更もできます。

ショップで見る

レモン色🍋キラキラ✨フープピアス/イヤリング

キラキラした感じが綺麗な、レモン色のピアスorイヤリング。
大ぶり、存在感抜群なので華やかなアクセサリーが好きな方にオススメです。

大ぶりですが華奢なフープと上品な色合いから柔らかな雰囲気も。
重たく大げさに見えない感じに仕上げたとのことです。

ショップで見る

レース刺繍の大きなお花と雫パールのピアス/イヤリング

レース刺繍のお花と雫パールが揺れるピアス、イヤリング。
白いお花は季節を選ばず使え、透明感や浮遊感のある感じが可愛く綺麗です。

お顔回りを華やかに飾ってくれる大ぶりピアス。
ですが軽いレース素材なので重いとか、痛いなどを軽減して使えます。

ショップで見る

薔薇とビーズのピアス/イヤリング

薔薇のピアス、イヤリング。
小ぶりですが華やかで、これだけでしっかり飾ってくれます。

さり気なくアシンメトリーなのがまた可愛くて、お花、薔薇好きな方には大変おすすめの作品です。

マスクチャームにも変更可能ですが、それもとても合いそうですね。

ショップで見る

カラフルビーズのピアス/イヤリング(紫)

孔雀のような、華やかなカラフルビーズピアス、イヤリング。
こちらは青ですが、他にも白、ピンク、紫など色んな色があります。

カラーアクセサリー好きの方にオススメとのことで、シンプルながらカラフル華やかに飾れる逸品です。

サイズ感も丁度よく、しっかり目を引くけど、主張しすぎない感じがいいですね。

ショップで見る

音彩さんについて

カラフル華やか、派手なものが好きな方にピッタリな個性的アクセサリーを作られてる作家さんです。

どれもパッっと惹かれる、だけどバランスよく使いやすいデザインで、とても可愛い作品ばかりです。

他にもたくさん素敵な作品作られてる方なので、よければショップものぞいてみて下さいね。

以下、音彩さんのリンクです。

minneショップ

Instagram

Twitter

ご覧いただきありがとうございます。

宣伝

詳しくは画像をクリック!筆者の活動です

よろしければご支援よろしくお願いします!今後の活動にも役立てさせて頂きます!