見出し画像

リボンやビーズの彩りでHAPPYに♪ハンドメイド作家S・Happyさん紹介

どうもこはるおとです。

今回は「いろどり雑貨や S・Happy」さんのハンドメイド作品をご紹介します。

リボンやビーズ刺繍のアクセサリーなど作られています。
「様々な彩りで生活にHAPPYをお届けしたい」そんな想いの作品はどれもポップめな印象が可愛く、丁寧にこだわって作られているのが分かります。

ぜひご覧くださいね。

ショップ「いろどり雑貨や S・Happy」の紹介

リボンを編んだアクセサリー、雑貨、ビーズ刺繍アクセサリー、リボンタッセルアクセサリー等製作販売しています。
リボンやビーズの色の組み合わせから生まれる様々な彩りで生活にHAPPYをお届けしたいという想いでハンドメイド製作をしています。
(ご本人より)

リボンやビーズ刺繍のアクセサリーが可愛らしいショップです。
本当に生活にハッピーをくれるような、ポップな雰囲気の作品が多いです。

ではおすすめのものをご紹介します。

おすすめの作品

猫ちゃんの首輪

2本のリボンで編んだ安全バックルの首輪です。アジャスター付き。
お好みのカラーでオーダーも可能です。
軽くてカラフルなところがご好評いただいています。
(ご本人より)

猫ちゃんの首輪です。
色の組み合わせが猫ちゃんにもよく似合いそう、編んだリボンはとてもキュートですね。

ショップで見る

ビーズ刺繍の2wayヘアゴム

その日の気分でリボンタッセルが取り外しできます。大きさは2種類ご用意してあります。
こちらもビーズの色によって様々な彩りが生まれている作品です。
(ご本人より)

リボンタッセルが取り外せる2wayのヘアゴムです。
雰囲気が上品なのですが、キュートな印象もしっかりあって幅広い方に使って頂けそうな作品です。
ショップには色んな種類が販売されています。

タイル刺繍の2wayピアス

こちらはリボンタッセルがキャッチ部分についています。
キャッチを変えることで、雰囲気を変えて楽しむことができる作品です。
(ご本人より)

キャッチを変えると雰囲気も変わり、その日の気分の楽しみ方ができる2wayピアス。
1粒スワロフスキービーズのアクセントがまた可愛いですね。

リンクはこちら

minneショップ

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/s.happy.ribbon/

委託先
群馬県太田市 あかね薬局
群馬県伊勢崎市 ハンドメイドHOUSEマルシェ

最後に

ハンドメイド作家「いろどり雑貨や S・Happy」さんのご紹介でした。

他にもポップなものからおしゃれなものまで、リボンやビーズ刺繍で色んなアクセサリーなどを作られています。
本当に可愛い作品がそろっているので、よければショップもチェックしてみてくださいね!

ご覧いただきありがとうございます。

宣伝

こちらは筆者の活動です


よろしければご支援よろしくお願いします!今後の活動にも役立てさせて頂きます!