見出し画像

自己紹介

はじめまして
こはる(かぬれ)といいます。
こはるなんかかぬれなんかと言いますと
まぁどっちでもよいです。
こはるは、自分の創作活動(詩)のとき
かぬれは、オプチャで使ってた名前
発達障害の子供のことをつぶやくとき
といろいろ分かれてます
どうぞ、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

詳しく自己紹介

昭和生まれの2児の母
兄(せっかちASD)
娘(のんびりASD)

まったく正反対の2人故に毎日カオスな日々を過ごしています

趣味:神社仏閣巡り、詩を書くこと、ドラマを観ること、音楽を聴くこと、美味いカヌレを探す事...etc

noteでやること

主に、創作活動(詩)です。
インスタで詩をのせてましたが
諸事情でしばらくこちらで更新していこうと
思います。
あとは発達障害の子供の日常や自分のこと
を書こうかと思います。
神社仏閣のことは、ここではあまり記さないと思います。

神社仏閣参拝のことは
インスタで参拝記録を書いてますので
こちらを見て頂ければと思います。
神社参拝のインスタ辞めました

過去の詩や作品はこちら
今後こちらにも徐々に再up予定です

私は詩を書くときは
不思議と言葉が降りてきたり
誰かが憑依した感じにツラツラと書いてます。

そんなふとした言葉が
誰かの心に響けば幸いです。

あくまでこれは創作(妄想)ということで
作品を読んで頂ければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?