見出し画像

プラス0.2

こんばんは、桜餅です。

今日も朝から40分歩きました。
昨日の40分と合わせて、足がふらふらです。
産まれたての小鹿状態。
雪道を歩くのはより筋肉を使いますね。

ほとほと体力のなさを感じます。

それでもヘロヘロだけど、仕事終えた自分えらーい😊
だけど、今日の記憶なーい。

仕事したんか?

まぁ、そんな感じです。

今日ノートモさんの記事で素敵な文章がありました。

noteは「お友達へのお手紙」

素敵すぎる✨素敵な考え!
素敵な気づきをいただきました😊

最近、私のnoteは近況報告とか具合わるーいといった吐き出しばっかり。

ちょっと反省。

楽しいお手紙書きたいなぁ。

と思った気づきでした。

どこかでマイナスに考えちゃうクセ相変わらず。

だからこそのゆとりも大事。

適応障害、うつ病色々あるけれど、
体力落ちたり、できないこともあるけれど。

まっすぐに歩くだけじゃなくて、曲がったり遠回りしたりもあるけれど。

理解してもらえないこともあるけれど。

けれど。
けれど。

今はどうなん?と聞かれたら。

ぼちぼちまぁまぁいい感じです。

それってけっこういいんじゃない?

プラスマイナスで最終的にプラス0.2くらいでも。

ちょっとプラスならあり。

って思うのもあり。

雪の日にしんどかったけど、歩けたのすごいじゃん。

ね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?