見出し画像

伊豆旅日記

こんばんは、桜餅です。

今日は海の見えるところからこんばんは。


伊豆にきております。

温泉入りにきましたー!熱川温泉。

大室山にも登ってきました。

富士山と大室山。この辺りは火山の大地みたいですね。

炎天下の中、山頂をぐるりと1周できます。20分。

低めの山です。

気持ちよかったー!

ゴンドラで昇り降り

です。

明日はどこ行こうかな。

ちなみに、話戻って昨日の夜は急遽エンガブさんの打ち上げがYouTubeで行われました。
スパチャしたのでコメントも読んでもらえましたし、笑ってくれたし、盛り上がってくれて嬉しい😊


きれいだなー

さ、明日もいい一日でありますように。

仕事で何もおこってませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?