見出し画像

自分のためにできること。

こんばんは、桜餅です。

今日はお仕事でした。
ちょっとバタバタしたのですが、なんとか終了。

帰りにちょっと服を見に行ったりして。
しかも帰って簡単に料理しちゃったり。

これ昨日まで休みだったから、ちょっと元気で頑張っちゃって反動くるやつです。

適応障害になった時もそうでしたね。
今日元気かも?と思って動くと午後から一気にくるやつです…

案の定、帯状疱疹の神経痛はあるし、湿疹みたいなのも手足にぶわ~って出てきております💦

大丈夫か?私の体。

無理せず無理せず。

必要なら木曜日の休みの日に病院に行こうかと思います。
かかりつけ医の先生のところに。

昨日買った蕁麻疹の市販薬は効いてます。朝飲んだらゆるゆる今日1日安心して仕事出来ました。

良かったです。

夜は眠れなかったら飲もうかなと。出来てない

あー頑張っちゃってるなぁ、自分。

無理したくない。

ゆるゆるやりたい。

明日は帰りにコンビニでもいいから甘いの買ってきます🍀*゜

自分のために。
そして明日は帰ってきたら、よく寝ます。

自分のためにできること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?