見出し画像

#VoiceTweet 6月まとめ

 ちょー眠そうな声(寝起き)で、髪の話をしている……。何をしているの私……。


 調子が良くない「気分」でサボりを決め込んでいる。
 ちなみにここで話している積読、今(2021/07/17)もまだ残っている……。


 こうして振り返って聞いてみると、自分のダメなところを言いがちな気がします。もっといいことアピールしていこうよ!?


 梅雨時期は心身共に調子が悪くなることが多いよね、という話をここでしている……。なんだと……。最近(2021年7月)もした気がするぞ……。


 YES NO PLAN!


 ねぇ、これ、毎月まとめるの絶対大変。7月分からこんな風にコメント残すのやめよう笑。
 この日は何やら映画を見たらしい。結局どんな映画だったのか語ってない。語ろうよ。


 そうなんだよねぇ。不定期なんだよねぇ。
 定期的に何かをするのが苦手。そもそも毎日ちゃんとするの苦手なので、VoiceTweetをほぼ毎日頑張ってるだけでだいぶすごい(当社比)


 あ、くたばった。ここでくたばってる。このメモはいつか役に立つぞ。
 キャパオーバーする前にちゃんと休みましょう。


 ねぇ、元気な日ないの? こはるん、もうちょっと元気なこと喋ろう?
 全体的にネガティブ! よろしくないよ!?


 心当たり全くないのにスマホの画面割れてるってどういうことなの。


 痴呆症みたいな事言い出した。


 やっぱりミキサー繋いだ時と、スマホのマイクで録音してるのだと、音質違いますね。ちなみに使ってるアプリは同じ。


 かみまみた……。


 約半月分のVoiceTweet(KODAAMA)を並べてみましたが、いちいち確認しながらコメントしつつって……めんどくさい……。
 そうだよ。聴いてほしいがために録音してるんだから、コメント要らないよね!?
 7月分からは、ただ並べるだけにしようそうしよう!(て、手抜きじゃないよ!)

 ちょっとした暇つぶしにでも聴いてね☆

よろしければ、サポートしてください! 私の心の栄養と、物理的な活力になります!!