見出し画像

2021/01/18

なう(2021/01/18 08:13:28)
なんか、今日は何を書けばいいかわからない気分なので、時記2回目してみよう。

なう(2021/01/18 10:49:41)
休憩が一瞬で過ぎ去るよね。
忙しくて仕事時間もわりとあっという間にすぎるけど、疲れ具合が倍増で( ´ཫ`)

なう(2021/01/18 12:44:31)
今日もコンビニごはんなお昼。
ペンネでチーズとか、かろりー。

なう(2021/01/18 18:41:12)
今日も残業頑張りました。えらい。
帰ってご飯食べて遊びたいけどそんな余裕なく寝そう。
でも、食べてすぐ寝たくないよねー。

なう(2021/01/18 20:25:41)
さて、今回のnote用の画像も用意できたし、更新しますかね。
相変わらず中身とはほぼ関係ない画像です。

今日の画像は「ねこより。」のSS。
毎日癒しをくれる猫の島。可愛いです。

実は今日も悲しいお知らせがありました。
覚悟してたので、ショックは無いですが、やっぱり悲しいです。

2月もお仕事延長することに決めました。要望が通れば。
有給消化するので、出勤日数は抑えられそう。

さて、このご時世、未来の予定を決めづらいね。
3月以降、どうするか、どうなるか……。

よろしければ、サポートしてください! 私の心の栄養と、物理的な活力になります!!