見出し画像

夏と秋に挟まれる

ちょっとずつ秋を感じるようになりました。
まだまだ、昼は暑いけど、朝や夕方が涼しくなってきて、夏の終わりが近づいてるように感じています。

私は、秋が一番好きな季節だから、毎年、秋が待ち遠しい気持ちでいっぱい。
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、、、
秋をたくさん感じて楽しみたい。

地元の友達と、月見バーガーを食べました。
秋らしいことの第一弾かな、、?
美味しかった〜!

あと、

スタバの「おさつバターフラペチーノ」も飲みました。
ザクザクした芋けんぴがいっぱい入っていて、飲んでて楽しい!
さつまいもの甘さも感じて美味しかった。

今のところ、食しか楽しんでない笑
季節の移り変わりは、ちょっとずつ感じていければいいかな。

だけど、どこかで夏が終わることに寂しさを感じ、夏の残りを探してしまう。
最近はそんな不思議な気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?