見出し画像

こころあたたまる

さっきテレビで
心温まるってでてきて
こはるまるって読んでしまった。

わたしは
心温って書いてこはるって読むんです✨

人の心を温められるような子になってほしい
っていう由来だそうです(๑╹ω╹๑ )

両親から素敵な名前をつけてもらったからには
人の心を温められるような
余裕のある大人な女性を目指したいです、、、

そんな私の大事にしていることは

・だれかの役にたてる人間になること

・大切にしてくれる人に大切を返すこと

・周りの言葉を受け入れつつも
 最後は自分の心で判断すること

・過去の自分が自信をつくる
 だから、無理しない程度に努力すること

・自分の気持ちはしっかり伝えること

この5つをこれからも大事に
人の心を温めるどころではなく沸騰させてしまうぐらい余裕のある女性になりたいと思います✊

つたない文章ですみません、、😭
ここまで読んでいただきありがとうございます

みなさんが大切にしている言葉があれば
ぜひ、教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?