見出し画像

宝物いっぱいの手帳

私はいま関西に住んでいるんですが
大学は関東の大学に進学するので、
今年の春に上京します☘️
自分が決めたことなので、頑張ろうと思います。

今の時代、携帯アプリでスケジュール管理をしている人が多いと思いますが、私は手帳派です📓
マイメロっていうキャラクターが好きで
その手帳つかってます笑

スケジュール管理だけじゃなくて、
お友達からもらった手紙とか、宝物全部この手帳に挟んで持ち運んでいます。

東京にもこの手帳持っていこうと思って、
今日改めて中身を出して見てみたら、
わたしが17歳の誕生日の時に、友達が5枚ぐらいの手紙を書いてくれた時のが出てきて、
本当に勇気づけられました。

結婚式の友人代表スピーチは何が何でもわたしや。当たり前やけど一応確認ね👹
と書かれてました。すごい圧!笑 
いつの話になるかわからんけどよろしくね←

手紙っていいですよね。
5枚はなかなかに書くの難しいけど!!
私の友達すごすぎる!!
ありがとう☘️🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?