見出し画像

年月は人を変える?

一昨日、ひょんなことで
高校時代の友人をネットで見かけた。
もう30年も連絡を取ってないけど
元気に頑張ってる様子。
あぁ、良かった良かった、と思った矢先。

嫌な書き込みが目に入って驚いた。
最初は信じられなかったけど、
いろんなワードでググったらどうやら真実。

昔はそんなことなかったのになぁ。
思いやりがあって優しい子だったのに。

年月は人を変える?
そう思いたくないけど、会ってないから
どうとも言えない。

人生って、色々あるね。
もう会うことない子だけど、
昔のままでいて欲しかったなぁ。
でもその子はそれでいいんだから
余計なお世話だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?