見出し画像

note初発信

木下斉さんのvoicyで
「発信という投資」を聴いた。
すぐさま影響されて、
私も何か発信してみようと
思い立っての今日。

いきなりYoutubeは無理だし、
noteが丁度いいと思い登録。

まずID決めるだけでも
何にしようか悩み。
タイトルも浮かばない。
あーこりゃ大変だ。

巷で言語化というワードを
良く聞くけどなかなか難しいし
頭で思ってても文章にするのって
パパっとできないものだね。

投稿を続けて克服していこう。

さて、最近は人間関係で悩み中。
それも信頼していた人と。

放っておくしかないかなぁ、と
思いつつ、ずっと気にしてる。
しんどいね。

その人の人物像が崩れていく。
残念で仕方ない。
修復できるといいんだけどね。

というわけで、note初投稿!
発信をすぐ行動できた自分を
褒めてあげたい。
第一歩を踏み出すって大切。
そして継続していかないとね。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?