見出し画像

けちゃけちゃ 2024.3.23

・朝起きたら、こはくが吐いていた。よく毛玉を吐くのでいつものことなのだが、今日はハチワレのキャットハウスの中で吐いていた…

・流石にへこむー!!!!!!ベッドに吐いたりキッチンマットに吐いたりソファに吐いたりされても全然気にしないけど…ハチワレちゃん……

・もちろんこはくには怒らないけど久しぶりにかなりへこんだ。こはくは同じ場所で毛玉を吐く癖があるのでおそらくこれからもハチワレに吐かれてしまうだろう。悲しい。

・でも、ハチワレだったらきっと、「全然気にしてないよ!毛玉吐くのって大変だよね!」って優しく言ってくれると思う。ハチワレはいつだって前向きで頑張り屋だ。私も私の心の中のハチワレに従っていつだって寛容な優しい心で前向きでありたい。


警戒しつつも居心地の良さを見出すこはく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?