見出し画像

引き続き水彩色鉛筆で・オジ塗りを

こんにちは。今回も、前回のミスティカ塗り絵に引き続き

水彩色鉛筆になじむべくチャレンジ中です。

今回は「オジ塗り」から武将をセレクト。紅葉を一枚も塗っていないのに

季節が終わってしまうので、こちらを。

うーん、しぶい。。。

そして細かい。。。

おそうめんの「揖保乃糸」のふたがちょうど良かったので、それに水張り。そして下塗り。

画像1

あんまり、ノリが良くない感じ・・・紙質かな?

これは時間かかりそう。

で、結局飽きないうちに仕上げるためにも 背景はあまり塗り込まない

ことにしたのでした。

ミスティカに比べると、水筆終わってから色鉛筆で仕上げるパーツが多いので時間がかかるのと、油性色鉛筆で重ねればもちょっと濃くなるだろうけど今回はこの色鉛筆になじみたいのでヨシにしました。

仕上がりはこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?