見出し画像

初めてのレイラデュリー完成

画像1

こんにちは こはくこです。

初めてレイラさんの塗り絵を塗ってみたんですが、最初の予定では水彩色鉛筆で水筆を使い下塗りをしてから同じ色鉛筆で重ねて仕上げる、という予定でした。。。

が、色鉛筆で重ねたところなーんか思った感じの花びらにならない(>_<)なので、途中で結局また水筆で色鉛筆を溶かしつつ仕上げたのでした。

そしてはじめに色も決めてから塗っていったのですが、ちょっと色使いもピリッとならなかったです。

そういうわけで、また次回にいかして 次は納得いくものが塗れたら嬉しいですね~。線画の美しさに救われました♡

画材✑brutfuner水彩色鉛筆

https://item.rakuten.co.jp/milano2/aa-colorpencil-suisai180-omake/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?