見出し画像

7/12 本日QPS研究所 損切

本日 5595 QPS研究所が決算だと朝知って、持ち越したくなくて
朝、2352で全株200株 損切。
2400で指してたけど、下げる感じだったので取消したらアルゴがすぐ下げて
あぁ、アルゴが操作してるなぁ。これは早く売らないと爆下げしそうと思って2352に指して少ししたらやっと売れた。
だが徐々に上昇してあれよあれよと2400→2500まで。
2500まで持ちたかった。朝 決算知らなかったら持ってたのにぃーーーーー

カウリスがやっと2000で売れたと思ったら結構上がった。
本当にやるせない。。。


7/12

QPS研究所の決算はどうなるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?