ゆっくりと

1月20日  土曜日  時刻は14時

実家に帰ってきました🏠
今現在 実家の方には1号2つと、2.5号が1つの多肉植物があります。

初期

初実家にお迎えした多肉植物

上の写真の右は薄氷 (はくひょう) 左は星の王子
植え替えする前の可愛い多肉ちゃんです❤︎

今の状況

実家がアパートで日が当たったり当たらなかったりの事で、多肉植物は室内で育てています。
写真の通り、初期には無かった多肉植物があるの気付きましたか?
そうなんです、少し前に初期の多肉植物さんたちを新しいポットに植え替えしたんです、その時にポットが一つ余っていたので

スカーレット

という多肉植物をお迎えしました👏🏻✨
可愛いでしょう‪🫶

星の王子は今は赤く綺麗に紅葉してます🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?