見出し画像

自己紹介

はじめまして。占い師の琥珀です。

毎週土曜日に恵比寿のデルフィーでの対面鑑定とForche(フォーチェ)にてオンライン対面鑑定をしております。

使う占術は生年月日からみる東洋の占い四柱推命とタロットカードです。九星で方位も鑑定します。

四柱推命は吉凶がはっきり出るから怖いとか、厳しいというイメージを持たれる方もいらっしゃるようですが、私は怖いことを言わないので安心してください(^^)

運気が低迷しているときには、その苦しい流れがいつ終わるのか、終わるまでは悪いほうに流されないように何を気を付けたらいいのかをお伝えするようにしています。

調子が悪いときって自分を責めてしまったりもういいやって諦めてしまったりするかもしれません💦

でも運気の流れや自分のクセがわかるだけで、今を客観的に見れるようになってスッと楽になることがあります。

あと、全然知らない人だから言えることもあったり、誰かに話すだけでラクになることもあるような気がします。

そういう日々のマッサージみたいに占いを使っていただけたらいいな〜と思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?