見出し画像

ネギバッグ使ってみた😊

今日、先日作ったネギバッグをやっと使うことができました!

うちは子供たちが鍋料理が嫌いであんまりやらないんですが、今日は旦那さんも私も鍋気分だったので、子供達の食事はちょっと別のものを用意して夕飯が鍋でした。
そして、ようやくネギバッグの出番がきました。

ネギを入れてみたらこんな感じ。

はみ出るネギ😅
でも、いつものようにエコバッグが傾くことはありません。
どちらかというと私は専用品より2WAYとか3WAYで色んなものに使えるものが好きなんですが、これはなかなか気に入っちゃいました。
いつも荷物は車の後部座席に入れるんですが、後部座席についているフックにかけておけば倒れることもない。

これは増産して実家や友達に配らなくては!と思っちゃいました😅
あと、コンビニでちょっと買った時用の小さめエコバッグも欲しいかな。

来週のお休みにでも作りたいと思います😊
病み上がりだったので買い物だけして、今日はゆっくり過ごしました。
明日からまた頑張ろー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?