今年買ってよかったモノ

私はとても冷え性です。
冬になると指先が冷えて眠れない時も多いです。
毎年、湯たんぽを使っているんですが、オール電化の我が家は湯たんぽのお湯も電気で沸かします。
今年になって電気代が跳ね上がり、湯たんぽも使うのを躊躇していました。
結構大きいタイプの湯たんぽなので大量のお湯が必要になるからです。

そして、子供から勧められて気になっていた靴下。
ずっと買おうか迷っていたんですが、今日、とうとう購入しました。
私はイオンで購入したのですが、最後の一個でした。
レッグウォーマーはまだありましたが、先端冷え性の私は靴下が欲しかったのです。

お風呂上がりに早速開封して履いてみました。
確かにほんわかあったかい!
こたつはちょっと言い過ぎかな😅と思いますが、普通の靴下より全然あったかいです。

こんな高い靴下買ったことないし、失敗したらどうしよう😨と思ってたんですが、これはリピするかもしれません。

でも、結構売り切れてるみたいで、最後の一個が買えた私は運が良かったのかもしれません。

とりあえず良い買い物でした。
もうちょっと安いと助かるなー😓

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?