見出し画像

コロナ感染と予防接種について思うこと

私は7月末にコロナに感染しました。
最初、長男がかかり、私、次男の順番に…。
主人はたまたま長期の出張中だったのでセーフでした。
ちゃんと予防接種は3回してましたが、40度を超える発熱、水を飲むのも辛いほどの喉の痛み、頭痛、耳詰まりなど、インフルエンザよりずっと辛かったです😓
そして10日間の待機期間が終わっても喉の痛みなどなかなか治りませんでした。

そして明日、ワクチン4回目接種です。

でも、これまでのワクチン接種で発熱しなかった事がありません。
1回目  37.7℃
2回目  38.2℃
3回目  39.3℃
コロナ感染 40.1℃

今週末はワクチン接種でどうなるか分からないので予定は一切入れていません。

念の為、月曜日もどうなるか分からない為、会社で予防接種に行く事といつも発熱する、という話をしたら、

「4回目って結構、副反応出るらしいよ」

え〜😭
もし、私が出勤できなかったら前に勤めていたパートさんに応援を頼むから7時に電話して、と言われました…😓
一応、既に了承を取ってくれているらしいです。

今度は熱が出ないといいな💦
どうか無事におわりますように😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?