見出し画像

MVを見る気力がない

最近、ミセスとNiziUの対バンライブに行った。

NiziUは単独ライブ行ったことあってんけど、ミセスは初めてやった。

めちゃくちゃ良かったし、横浜まで来た甲斐があったわってほんまに思った…

点描の唄、えっっっぐかった。w

ナハトムジークもやばかった。

ミセスって、もはやミュージカルなんかなってぐらい表現力がすごいし、

バンドの域というか人間の域を超えてるよね…w

ライブの話はさておき、そんなミセスの新曲のライラック、めっちゃ曲好き。

めっちゃ好きなんやけど、どーしても、MVを見る気力が
湧かん。w

面白そうやし、最高なMVなんは見んでもわかるんやけど、

こういうなんか、キラキラしたというか、見たら絶対幸せになるような動画を見る気力がない。w

18祭の放送をリアタイで見て以降、未だに1回も録画を見れてないのもそうやけどさ、

なんかあのキラキラした世界を思い出したくなくて、

あの時の感覚蘇りたいんやけど、見たくなくて。

そうやって見たいMVとか番組が、見れんくてどんどん溜まっていっちゃうんよね。

この気持ちわかるかな…w

TikTokとかでダラダラ動画は見るくせに、

好きなアーティストでもMVとか新曲とかそういう新しいのを見るのには、なんか気合がいる。

新曲が出るたびに、追っていけるかなって正直思っちゃうし、

大好きやのに、どーでもよくなる瞬間がある。

この気持ちの現象、なんか名前あったらいいのにな。w

このnoteもさ、今思った感情そのまま書いたんやけど、

下書きに溜まってる重めの内容の記事は未だにアップできてない。

編集する気力なくて…

だから更新がどんどん遅くなるんよね。


最近、というかここ1、2年ぐらい、定期的にすごい病む時期がある。

食事、お風呂、歯磨き、全部めんどくさくて、そのまま寝ちゃって次の日の朝にお風呂入る時もある。

なんで普段の当たり前の日常生活が、こんなにダルいん
やろ。

仕事は普通にできてる(できてる風を装ってる)んやけど、

家に帰って1人になった瞬間、真っ先に寝転ぶ。

起きた瞬間から、早く寝転びたくて仕方ないぐらい。w

いつからこんなに毎日楽しくなくなったんやろうな。

高校生の時が一番精神安定してたかもしれん。

この生活、どうやって抜け出したらいいんやろ…


ってな感じで、結局重い話になっちゃった。w

書きたいことはいっぱいあるんやけどさ…

また気が向いたら書きます。w

※ミセスの話は一例に挙げただけですので、
 ミセスのことは大好きです!!w