見出し画像

エールフランス乗ったよ。

こんばんわ。
日記書いていたけど、書いてる時に色々思い出して怒り心頭になて
書いた記事消しました笑。
読んでる人愚痴見ても面白くないよね。
友達とかでも愚痴の話ばかり聞いてたら嫌になると思うし。
昔黙って聞いてたらいいんやって言われたことあるけど笑。
多分反対の立場になったら同じこと思うと思う。

本題
エールフランス行きはお腹の調子が悪くて(下痢気味)
食べ物もほとんと食べなかった。
写真ないから(取られて)
動画しかないんだけどね。
動画作ってるので興味ある人いたら見てください。
機内食はメインは食べれず(エコノミー)
でも朝食は食べてとても美味しかったです。
私の椅子の画面見れなくて(海外のよくあるんだよね)
旦那のやつ見てたんですが。
お腹調子悪くて端っこの人に申し訳ないんですが何度もトイレ行きました。
旦那が隣の女性と話して窓側に変わりましょうかって言われて
座席指定に4000円以上かけてるのにないわって思って笑
長距離は端っこがいいみたい。トイレもすぐ行けるし足も伸ばせるしね(横に)
通行の人がいたら下げないとあかんけど。
窓側はやっぱ景色もあるけど頭を横に倒せて爆睡できることですね。
行きはめちゃ緊張していて、なんせ20年ぶりの海外でしかもヨーロッパなので
ずっと緊張してました。

写真の機内食は帰りの飛行機で撮ったものです。
色々あってやっと帰国できるって思ったら一気に疲れがどっときて爆睡してました。本当気がついたら空港についてたみたいな感じ。
到着5時間前ぐらいにトイレ休憩して(1回だけ)
一番後ろに色々軽食みたいなのが取れて(パンとかあって感激した。めちゃ好き)
私個人的にはチョコレートが美味しかったです。
旦那はシャンパン飲んでた。
味見だけして旦那に渡しました。
ビールとかお変わりできるみたい。
帰りの飛行機は機体が新しいのか乗りやすかったです。
次はいつ乗れるかわからないけど、エールフランスの思い出大事にしたいです。
次は多分節約旅行になると思うので、トランジット経験してみようと思います。
でもあまり安いところは不安なので毎日検索して調べたいです。
しばらくはヨーロッパに行きたいです。
パリもリベンジしたいしね。

デワデワ。