見出し画像

ジム日記。3週目の最初

疲れた。こんにちわ。
写真ないから鹿の写真載せたけど意味はないです。
いざいざ奈良へ。違うがな笑。

週始めの今日は太極拳があったので予約して行ってきました。
土日月曜とめちゃ食べて2キロ減ったのが3キロ増えてしまった。
今週は我慢します。
ジムとは関係ないけど、動画をよく見るのは旅行系と私生活の人のが好きです。
節約レシピとかもいいけど、外に出て会社行ってますとかバイト探してますとか
毎日のルーティン見るのが好きです。
同じように見えてみんな個性があって全然違うんだよね。
動画はオシャレなのはあまり面白くないかな。
で、その中でダイエットしている人のもあってその人がこれ以上太ったらダメなラインっていうのがあってそこまでは食生活我慢するって言っていたような気がする。ので私も本当だなって思ったので今日からしてみようかなって思いました。(棒読み)
とりあえず5キロ減るまで頑張る。

太極拳は24式を少しやって32式するみたい。
始まる前にストレッチ的な筋肉ほぐしたりして太極拳しました。
今日はめちゃ疲れていてやる気なかった。
場所がいつも端っこにしてるんだけど真ん中にしようかなって思いました。
土日動画見て練習するつもりだったけど少し見ただけ。
24式覚えてみようと思います。今週の課題。
太極拳面白いです。太極拳に慣れてきたら他の運動にもチャレンジしようかなって思っています。

そのあとは筋トレしてからウォーキング。
ランニングマシーン用にロッキーのテーマ曲を買ったので聴きながらしてました。
あとロッキーがトレーニングしている時の曲も買った。
エイドリアーン〜(名前うる覚え)
って叫びながら時速3キロをノロノロ歩いてました笑。
やっぱ腰が痛くてもテンション上げないとね。
ロッキー年取っても(泣ける)試合頑張ってたんだもん(号泣)
私も頑張るで。

筋トレしてすぐにしたら疲れて8分で休憩しました。
それからは21分まで今日はしたかな。続けて歩かないと意味ないけど合計29分は歩いた。
今日はなんせ疲れていた。
腰痛は腹筋を鍛えたらいいって言ってたから腹筋頑張る。

太極拳の先生も続けることが大事だって言っていたので私も頑張るよ。