見出し画像

1週間の予定

こんにちわ。
今週はお金使いすぎました。予算オーバー
また別の機会に1週間使った金額をまとめたいなって思います。
これからの予定は、バイトの面接を週一で行けたらいいなって思っています。
ジムが先かバイト探しが先かそこが問題だ。
なんかのセリフ。
ジムに行ったら週に3回は行きたいです。駅前がいいんだけどプールないから、やはりプール付きがいいかなって思ったり。まだ悩み中。
ランニングマシーンってすぐ飽きると思うんだよね。
エアロビみたいなの苦手やし
ヨガも苦手かな。集団で何かするの苦手。
プールはできそうな気がする。泳ぐの好きだし。
バイト面接は正直にブランク長い不安を言うべきか言わないべきか悩み中。
そんな人いっぱいいるからいいと思うけど体力自信ないって言わない方がいい気がする。なので2時間から始めたいです。
前ほど疲れなくなったし(ウォーキング頑張っていた)
単発バイトが先か普通の短期でもバイトするのが先かで悩んで
短期でもバイトする方がいいかなって思いました。
履歴書なしのところがいいな。最近はそう言うのがあるみたい。
運転はペーパードライバーなので無し。
2時間からスタートしたいです。
来週からバイト面接行こうかなって思います。その様子をまたブログなり動画でアップできたらいいなって思います。
なんでもやってみなはれ精神や。

あと、しばらくどこにも引越しする予定ないから。