見出し画像

お互いのことどこまで知ってる?映画「31年目の夫婦げんか」


自分じゃない人のことをどれだけ理解することができるんだろう。

きっと分かり合えないから毎日そばにいて色んな会話をするんだろうなぁ。
今日起きた出来事、今思っていること、明日について考えていること。

あらすじ
結婚して31年目を迎え、変わり映えのしない毎日を送っていたケイは、もう一度人生に輝きを取り戻そうと、夫のアーノルドを無理やり連れ出し、1週間の滞在型カウンセリングにやってくる。カウンセラーから予想もしなかったさまざまな“宿題”を課されて驚くケイは、次第にため込んでいた感情を吐き出していき、口の重たいアーノルドも本心を打ち明け始めるが……。
映画.comより抜粋


原題 Hope Springs
31年目の夫婦げんか
2012年/100分
アメリカ
監督 デビッド・フランケル
David Frankel
「プラダを着た悪魔」も製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?