見出し画像

エレクトロラロックス

こはこはんちには掃除機が2台あります。

1台目はダイソン。

サブに使用している充電式の縦型掃除機はとても便利で、毎日のちょっとした掃除に使えます。
犬を室内で飼ってるので、抜け毛の季節は特に欠かせません。
こはこはの必要家電。
エレクトロラロックスのエルゴラピード。

5年ほど使って、バッテリーは一度交換。
その掃除機が昨日、壊れてしました。

エレクトロラロックスに電話してみたら、とても丁寧に対応してくれました。
もちろん有料で修理です。
金額も固定で、分かりやすい説明でした。
でも、もう少し出すと新しい掃除機が買えると思うと、修理はやめました。
まだ、ハンディー部分は使えるので、残しておきます。

次はダイソンのコードレス掃除機にしたいな。

金額が少し高いが、吸引力と吸い取ったゴミの処理が簡単そうなので
とっても興味があります。

使ってる方、どうですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?