見出し画像

11月27日

昨日夫と些細な話の流れから育児が辛かった頃の話になり少し喧嘩みたいになってしまった。
その前から少し気持ちが落ち込んでいたので「まずいなぁ」と思っていたのだけど夫との言い合いで完全に落ち込んでしまった。彼が悪気がないのも言葉が足りないのも充分理解はしているが弱ってる時は分かりやすく励ましてほしいと思ってしまう。
午前中には目が覚めたけど、やはり色々と神経をすり減らす事が立て続けにあったしこれからも少々ある予定なのでこれは疲れているからだなと思い、昼までずっとベットでダラダラしていた。その間夫が洗濯物や掃除などしてくれたので助かる。溜まっているタスクを考えただけで今は疲れてしまう。
頭の中のモヤが少しずつでも晴れて早く本来のやる気が戻ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?