見出し画像

夢日記

俳優の齋藤工が、ボリウッドの女優と、42歳で結婚した。

齋藤工は、K.Laraがきっとカレーが好きだろうと思って、色々なカレーを作るが、薬膳カレーばかり作りすぎたため、K. Lara(仮名)との結婚生活が怪しくなってくる。

K.Laraが、「あなたは悪い。あなたはもう一つの次元にいる、あなたより高貴な存在の”神楽木 定家(カムラギ サダイエ)の存在を剥ぎ取り、俳優として存在している。」と言う。


感想


凄くリアルな夢で、起きた時、うわぁーっと叫びながら飛び起きた。カムラギサダイエの存在を剥ぎ取った、ということは、本当はこの世界の齋藤工の立場は神楽木 定家 だったということだろうか?

早く齋藤工が地球から旅立ってほしいと思った、そんな夢だった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?