見出し画像

専業主婦がファイナンシャルプランナーを目指します part④ 心が挫けるとき



・最近のわたし

最近実は勉強していてもなかなか集中が続きません
疲れているような、やる気が出ないだけなのか、原因はなんなんだろう、、、?

専業主婦であり
2人の子供のママであり
障害児の母でもあり
転勤族の妻であり
ファイナンシャルプランナー勉強中のアラフォーであり、、、
日々頑張ってるよね
うん、こうゆう時は自分で自分を褒めます(笑)

体調が悪いのか、、、夏バテなのか、、、
原因は不明です
すぐに横になりたくて、すぐにダラダラしちゃう

たまにはそんな日があっても良いのかな
ちょっと今日は弱気です
勉強にも身が入りません

今朝は息子が校外学習だったので早起きしてお弁当を作りました

特製手抜きパラダイス


その名の通り冷凍商品が並んでおります
緑もなく
果物もなく
このお弁当と保冷剤代わりに凍らせたゼリーを持たせました
息子よ、許しておくれ

玉子焼きの切り方が謎
パンダもそろそろ嫌な年頃か(小4)
パンダを作り続けて10年、、、
スプラトゥーンのキャラ弁のリクエストもらっていましたがまたパンダ
冷凍食品と電子レンジのおかげで私もなんとかやってこれました
専業主婦なのにこれは失格か

明日から頑張ろう


最後まで読んでくれてありがとうございます

サポートお願いします‼︎そして専業主婦をきっと卒業してみせます‼︎