見出し画像

おめでとう!Anly!

前回の記事からあっという間に3か月も経ってしまいました。
3月4月はAnlyのライブも多くあって、私としては例年になく忙しい日々でしたが、それにしても月日が経つ早さに驚いてしまいます。(ライブの感想についてはまた後日…)
驚きといえば、もう一週間前になりますが、とてもうれしい驚きがありました。

Anlyが結婚されました!!(拍手)
おめでとうございます!!(歓喜)
Anlyの幸せが最高に嬉しいです !(感涙)

5/16(木)の17:20頃、AnlyのSNSの通知があり、
私は驚きのあまり、「え!!!!」と大声で叫び、周りの同僚をビビらせてしまいました(笑)
驚きと喜びといろんな気持ちがないまぜになり、心臓はバクバク。
目はiphone画面に釘付け。
Anlyへ「おめでとう」メッセージを打つ手が若干震え…(笑)
思いもかけないことが起こると体ってこうなるんだなぁ~
その日は上司がいなかったことと終業時間間際であったことがほんと良かった。

そのうち妹からも「お知らせ見た?大丈夫?」というLINEが。
私 「大丈夫って言い方!笑」
妹 「拠点、沖縄になるっていうし、LIVE減るっていうし」
私 「LIVE減るの??」
妹 「少なくなるって言ってる」
  ・・・
結婚と沖縄の文字が衝撃的すぎて、私はそれ以下をしっかり把握できてなかったのです(汗)
 そっか…そりゃそうだよね。。

Anlyにとって地元沖縄での生活は最高だろうことは私も十分に分かっていて、だけど関東に住む身としては寂しさを感じずにはいられず。
それに加え、LIVEで会える機会が少なくなるということ、
あと、言葉にするのが難しい、自分でもよくわからない寂しさも。

それでも。
やっぱり、喜びとうれしさが勝る!

フワフワとしっかり地に足がついていない感じで帰り支度をし、いつものスーパーでお祝いのケーキとお酒を買い、バスで帰ろうとするも行ってしまったばかり。1時間に2本しかないため、家まで歩くことに。
お供の音楽はもちろん『26ml』。

「Dear」と「STAY WITH ME」
やっぱりこの2曲…
胸がいっぱいになって、涙が滲みました。
Anlyが幸せで本当に良かった…

ぼやけた写真だけど幸せな夜の記念に


帰宅後も気持ちが落ち着くわけもなく(笑)、Anlyへのお祝いポストを見たり、Anlyからのお礼メッセージにまた胸熱になったり、ボーっと思いを巡らせたり。
いつの間にか夜中になり、ジントニックとケーキを食べつつ、帰宅した妹とまたAnlyの話で盛り上がり。結局眠れたのは4時間くらいかな。でも朝は割とスッキリとした目覚め。
幸せパワーはすごいです(笑)

五月晴れの爽やかな朝の空と太陽を見ながら、
“これからのAnlyは最強かつ無敵だな!”と、そんなことを思いました。
この先もずっとAnlyには笑顔で幸せでいてほしいし、これからAnlyから生まれる歌が、音楽が楽しみでたまらないです。

改めて
 Anly、おめでとう!
 末永くお幸せに!!

#Anly #結婚 #推しの結婚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?