心配事の90%は起きない

これ、様々なメンターの方々が発信されてますが最近本当にそうだと実感しています。
要は考え方だと思いますが、10%を選ぶか90%を選ぶかの2択だと思います。
普通なら90%の方を選ぶと思いますが、精神的余裕がない人達は10%の方を選びがちではないかと。
自らそれを起きる事を望んでいるからそれが起きるわけで。
いわゆる引き寄せの法則ですね。
だって自分がそう願って叶うわけですから、むしろ喜ぶ事だと思うんですけどねw
でもそう言う人達はそうなったらそれを自分ではなくまわりのせいにします。
自分の経験上、ほぼ100%に近いです。
そう言う人周りにいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?