プラモデル

今日も見てくれてありがとうございます。
今回は、趣味の一つプラモデルについてでふ。
はじめてプラモデルを作ったのは初期ガンダムの
ザクでした。次にボトムス、バイファムと作りました。集中したら何もかも忘れて、没頭したら
二、三時間たってしまいます。
完成するの見るためです。
土曜日にイーアス豊崎でガンダムR作戦という
イベントがあり、無料でプラモデルもらえるということでいってきました。
やはり、土曜日だけあって家族連れが多かったです。
久しぶりに作ったけど、やはり時間かかってしまい
家に帰っても3時間かかりました。
とてもお世辞にはうまいとは言えませんね。笑笑
また、プラモデルにハマりそうです。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?