芸人さんの死

みなさん今回は、ある芸人さんの死について書きます。その芸人さんとは、上岡龍太郎さんです。
横山ノックさんと漫画トリオをくんだり
鶴瓶さんとバビブペTVやったり、探偵ナイトスクープのmcしたりと幅広く活躍してされてました。、非常に
頭がよく紳士なイメージでした。
彼が言うには、「芸人は社会で通用しない人がやるもので別に偉くない。時間を守らない人がやるもの」
北野武さんも同じようなことをいってました。
彼は非常に喋りがうまいし、人生の設計図を描いていてその通りにやり遂げました。
現代のお笑いやTV界も変わってきました。
やはり、辞めてしまった島田紳助さんタモリさん
鶴瓶さん武さんさんまさんは喋りだけで笑いを取れます。
お笑いの方がなくなるのは非常に残念ですが
あの世から見守って欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?