見出し画像

人生は自分の思い込みでどうにでもなる

【#人生は自分の思い込みでどうにでもなる】
 
ドライブしていたら、田んぼアートを発見😊
コロナ終息を願って、疫病退散にご利益のある#アマビエだそうです😊
 
コロナ終息❗️私や皆んなの思いが早く叶うといいな😊
私の経験上、で信じて行動していればいつかは叶うって思ってます。
  

画像1



【#人生は自分の思い込みでどうにでもなる】
 
 

マインドセットが大事って言われるけど、 
 
どうしてそんなに大事なのか?
考えた事ありますか?
 
 
マインドセットとは
自分の価値観や信念、
 
簡単に言えば「#思い込み」。
 
 
人間は思い込みで行動するから、
 
マインドセットは
 
「#行動に強い影響力を持っている」って
ことになります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#どんなマインドを持っているか ?で
#その人の行動は大きく変わる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今ではそんな事も言える私ですが、
 
 
若い頃はめちゃくちゃマイナス思考で、
 
「どうせ私はバカだし出来ないし」って 
 
最初から決めつけて
何にもチャレンジして来なかった。
 
 
本当は海外留学もしてみたい気持ちもあったけど、
 
英語出来ないし、
行っても頭悪いから英語覚えられないかも?って
 
先に余計な心配して
やらない理由をみつけてばかりいた。 
 
 

でも、20年前に2人の子供を連れて離婚した時、
 
 
「子供と旅行に行く!」って決めて行動しまくった。
 
そしたら、たくさんの旅行に子供たちと
行けるようになった。
 
 
子供のために
給料が少しでも多く欲しいって思って、 
 
資格手当ほしさに、
 
「資格手当もらう!」って決めて
猛勉強して国家資格も取得した。
 
 
若い頃なら
「私、バカだし・・・資格なんて無理」って
思って行動しなかったかもしれない。
 

でもこの時は、
子供を育てることにフォーカスしてたから

「子供のためにも資格手当もらう!」

 
資格も取れるって信じて疑わなかった。
 
 
今だからわかる事だけど、
 
結局は、
持っているマインドの通りの生活をしてた・・・。
 
 
「出来ない、無理」って思っていた時は、
実際なにも何も出来てない。
 
 
「やる!」って決めた事は
結果、やれるようになった。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「#私は出来る!」ってプラス思考の
#マインドセットをするだけで行動は大きく変わる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
歳を重ねるにつれ、
将来の不安が増すにつれ
 
 
このままでは「いかん!」と
ネットビジネスにも挑戦。
 
 
だって出来るか?出来ないか?を考えていても
 
#将来への不安がなくなる事が決してない
 
 
だったら出来るって信じて
行動していくしかないと思いませんか?
 
 
プラスのマインドセットをしても
お金もかからないし、
誰にも迷惑はかけません!!
 
 
今もし、「うまくいかないな?」って、
 
「本当に出来るかな?」って不安に思うのなら、
 
 
自分の本当のマインドを見つめ直すのを
おすすめします。
 
 
大丈夫!
 
私の経験上、
プラス思考のマインドセットをすれば
必ず良い方向へ進みます!
 
 
疑わず、
#まずはプラス思考へマインドセットしてください
 
 
私に出来たんだから、
あなたなら絶対に出来ますよ。
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 

これからも学んだことや、
私の経験談を投稿していくので
 
勉強になるな。なるほどな!と
思っていただけましたら
 
いいねや、コメントお待ちしてます!
 
 
#マインドセット
#アマビエ
#群馬県
#田んぼアート
#チャーシュー丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?