見出し画像

今日の絵本

みなさまお疲れ様です。
完全に私事ですが妻が次男をつれて二週間ほど実家に帰っているので
現在私は2歳の長男と2人暮らし。
息子は寂しいはずなのに、「ママがいなくても大丈夫」と平気アピールをるので逆にこっちがウルっときてます。

さて、今日はこちら。
すでに季節外れですが長男が保育園から借りてきました。

くまちゃんシリーズの1冊。
出版社からの紹介文には「やさしさいっぱい☆助け合う心を育てる絵本。」とありました。うんうん、納得。
とにかくちゃいくまちゃんが優しすぎて、他のクマたちとは友人関係なのか保護者的な立場なのか、ようわからんレベルですw
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?