見出し画像

忙しいから…子育て中だから…無理?

韓国語学習サポーターこぐまです。

仕事や子育て、介護……大人になると自分のための時間をとることは難しいですよね。

韓国語、興味はあるけど……
毎日いっぱいいっぱい。
勉強なんてしてる暇ない!

そんな方こそ、学んでほしいと思っています。

育児の合間に独学している学習者さんもたくさんいます。途中で赤ちゃんが泣いてしまってもお子さんが乱入しても大丈夫です。

(ママとしては集中が途切れてしまうと思いますが)お子さんのお昼寝の時間を狙ってのご予約もお待ちしえおります。募集中レッスンに希望時間帯がない場合は開催リクエストよりお知らせください。

いまは学習も多様化の時代!
コンテンツが充実している現在、お金をかけずに勉強することも可能です。

たった15分、30分でも、その時間が自分にとってかけがえないものになって、生活が少しずつ変わり始めるかもしれません。

いつのまにか
勉強の時間を作らなければ…ではなく
勉強の時間を作りたい!に変わるかも。

わたし自身がそうでした。
仕事や子育てで悩んだ時、打ち込める何かがあること、気持ちを切り替える時間があることは支えにもなります。

まずは韓国語の世界をのぞいてみませんか?

みなさんが踏み出す一歩のお手伝いをできますことを楽しみにしています。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?