見出し画像

韓国語勉強して何になる?

こんにちは。
韓国語入門者、初心者の学習サポーターこぐまです。

韓国語勉強しようかな……

そう口にしたら周りの人から

「韓国語?英語じゃなくて?」
「いまさら留学でもする気?」
「まさか推しと話したいとか言うんじゃないでしょ?」

そんな心ないひとことを言われた経験はありませんか?

たぶんその方は言語学習の
経験がないのかもしれません。

言語学習において、その言語を
「使えるようになる」ことは
もちろん大事ですが

学習を始めることによって
たくさんの気づき、
楽しみ、それから生きがいまで
私たちに多くの力を与えてくれます。

そしてその効果は
始めた人
続けた人
にしかわからない。

ぜひ、始めなければ見えない世界を
経験してください。

韓国語の世界への扉はこちらです。↓


4月のスケジュールはまだ出ておりませんが
ご希望ありましたら「開催リクエスト」より
ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?