9-号外_バラ

【号外日記】大人は勉強したがっている。[アドラー]を学んで自分の何かが変わったということ。「お人柄」の効果は強力だ。

「ちはるのファーストコンタクト」をご愛読いただきまして、ありがとうございます。その感謝の気持ちを込めて定期購読者が増えるたびに「号外日記」を書いています。では、どうぞ。

夏のアドラーフェストがぶじ終了しました。
50人近くの人に参加していただき、盛況でした。

土曜日の午後の3時間半という長さも
ちょうどよかったですし、
講演(自分ですが)も研究発表もよかったし、
参加者が一体となる感じもよかったです。

最後に参加者同士でグループを組んで、
「この会で学んだこと、おもしろかったこと」を
話してもらいました。
その中からサイコロで1つのグループの意見を
全員で共有するために黒板に書き出しました。

ここから先は

555字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

ご愛読ありがとうございます。もしお気に召しましたらマガジン「ちはるのファーストコンタクト」をご購読ください(月500円)。また、メンバーシップではマガジン購読に加え、掲示板に短い記事を投稿していますのでお得です(月300円)。記事は一週間は全文無料公開しています。