見出し画像

2020.07.01 夢

昨晩せっかく早く寝床に入ったのに、何回もトイレに起きてしまって悔しかった。起きる直前に見た夢はsnowmanの渡辺君と付き合っている設定で学校生活のとある1日の内容だった。いかがわしい事は何も起こらず(舌打ち)、陽の光が差し込む教室でまったり過ごしたり、何だか凄く爽やかな夢だった。高校なのか大学なのか分からない。制服だったから高校かなとも思うし、彼が留年をしそうで、まだ巻き返せるのに俺バカだから無理と諦めてたから、大学なのかもしれない。最終的に、インド映画の全員で踊るシーンみたいな場面になり、先頭で踊っていると隣に彼が居なくて、慌てて辺りを見渡したら最後列でちゃんと踊っていた。意味不明支離滅裂なシーンが自然に盛り込まれて the・夢 って感じだった。ジャニーズには詳しくないが、snowmanは何がキッカケか分からないけど渡辺君の顔が超絶タイプなので存じ上げていた。その頃YouTubeも何個か見たかな。そんな感じだったので、今頃夢に出てきてびっくりだ。

・・・・・・・・・・

昨日でやっと2日間のクレンズが終了した。今回は2日目に頭痛があり、ちょっと辛かった。疲れ目から来ている気もするけど、このタイミングで薬は胃に負担をかけてしまうので我慢した。今日からは2日間回復食。サーティワンではニューフレーバーが始まったと言うのに。

画像1

サンセットサーフィン。ココナッツとライチだって。超絶タイプなやつじゃん。(パリピが食べそうなネーミングでちょっと抵抗あるけども)今日食べたい。青いけど、サンセットって夕暮れ時の事じゃない?という疑問は置いておいて、来週の楽しみにしておこう。土曜の夜に焼肉の約束があり、爆食い不可避なので、それまでは優しい食事にしておきたい。そんな風に思うなんて、ちょっと意識高くなったね。行動するかは分からんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?